top of page

らくなからだ琉 再開のお知らせ

らくなからだ琉 再開のお知らせ

4月から長らくお休みをいただきました。

7月からボチボチと営業を再開していきたいと思います。

新しい予約サイトを作ってみました。

↑コースを選んで、日時を指定します。

自粛期間中、本当にいろいろな思いが渦巻いていました。

整体は必ずお体に触れなくてはできない仕事です。

もしも自分が感染源となってしまったら?

その責任の重さにひるみ、

一時はお店をたたもうかとも思っていました。

自分がこれからの人生でどう生きたいのか?

何を選び、何を選ばないのか・・・悶々と考えました。

こんなにも自分自身の心と向きう日々は

人生初だったかもしれません。

そんな3ヶ月の間、ほぼ毎日欠かさなかったのが

太極拳やヨガなどで体を動かすことでした。

と言ってもリアル教室はクローズしていましたので、

自主練習であったり、Zoomでレッスンを受けたり、動画でヨガを見たり。

誰に強制されたわけでもなく、目的もなく、

ただ好きだから、気持ち良いから、面白いからやっていました。

それにつけても私は体や動きについて学ぶことが根っから好きなんだと自覚しました。

のみならず、体についての新たな発見やいいストレッチ方法を知ると、

「あ!これはお客さんにシェアしなきゃ!」

と思っている私がいました。

整体の仕事、続けてみたい、

それが私の本音でした。

ありがたいことに給付金が出ましたので

常に換気のできる最新のエアコンを導入しました。

ベッドシーツ類、抱き枕など、

一回一回、取り替える態勢を整えました。

他にもできる限りの予防策を実行していきます。

それでも怖いと思われる方もおられると思います。

その場合はご無理をなさらずに。

大丈夫ちゃうかなー、と思われる方、

ほぐしに来てください。

これまでと営業日は変わらず

水曜日と土曜日です。

もう一度シェア

新しい予約サイトを作ってみました。

↑コースを選んで、日時を指定します。

ご希望の日時を私に直接問い合わせくださっても大丈夫です。

みなさまとの再会を心から楽しみにしています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page